かずぽんぬの日記

囲碁、FX、経営学など、様々な日常(日記)を備忘録として記していきます。

心機一転! 今日からブログ始めます。

初めまして。

今日からブログを書こうと思います。

かずぽんぬです。

 

じつは、一度12月にブログを始めたのですが、

挫折してしまいました。

なので、全記事(4つしか無いですが笑)を

一回消去して、また一から始めてみたいと思います!

 

ということで、記念すべき初投稿は、

機能確認もかねて、軽く自己紹介をします。

ぜひ最後までお付き合いください。

 

  1. ニックネームは?    かずぽんぬ
  2. 性別          雄
  3. 年齢          22
  4. 職業          大学生
  5. 趣味          テニスと囲碁
  6. 出身地         DA・埼玉
  7. 好きな芸能人      榮倉奈々  
  8. 好きなアーティスト   ポルノグラフィティ
 
軽くこんな感じですかね。
また今後少しずつ、自己開示していきます。
気になる人はぜひ今後も読んでください!!
←(誰が気になるかっ!笑)
 
それじゃあ、今後ともよろしくお願いします!(^^)!